新宿監査法人
新宿会計(香港)有限公司
アクセス
サイトポリシー
研修制度
研修制度

近年、わが国の経営環境は、グローバル化に伴い急激な変動を見せています。それに応じて、会社法や金融商品取引法などの諸法令、会計制度もめまぐるしく変化しているのが実情です。

そのような環境変化に対して、適切な知識や最新の情報をつねに吸収しながら、複雑化・多様化するクライアントのニーズに応えていかねばなりません。そのためには、スタッフ1人1人の資質をつねに厳しく見つめ、高めていくことが求められます。

そこで当監査法人では、独自の教育カリキュラムを実施し、全スタッフの能力開発とプロフェッショナルの育成に力を入れています。

さらにスキルを磨くため、私たちはブレーンワークを惜しみません。
個人の成長を組織全体でサポートします。

  • 新人研修
    入所した新人を対象として、基礎的業務知識および技術習得を目的とした研修を実施しています。
  • 定例研修
    知識や能力の向上のための毎月1回の月次研修はもとより、諸法令の改正時などに随時研修を開催し、各スタッフがクライアントのニーズに的確に対応する体制を整えています。
  • 語学研修
    海外企業の監査も増加しており、語学能力も欠かせないものとなっています。国際的な実務に通じた講師による研修を行うほか、専門学校への通学など万全を期しています。
Raison d’etre of an auditing firm
監査法人のレーゾンデートル
更に詳しく
HOME - 法人案内 - サービス - 香港事務所 - 研修制度 - お問合せ - リンク - アクセス - サイトポリシー
新宿税理士法人 - 税務情報 - マンスリーカルチャー - アジアの風

Copyright (c) Shinjyuku Audit Corporation. All rights reserved.